徒歩で。

こんにちは。六月にDANHOSTEL COPENHAGEN CITYに3泊滞在した者です。ホステルは、中央駅から歩いて15分ほどです。王立図書館が面している”CHRISTIANS BRYGGE"という海のそばの通り沿いにあり、白くて高いビルなので遠くからでもすぐわかります。コペンハーゲン中心部とほかの島を結ぶ大きな橋のすぐそばです。20階建てくらいだったと思います!ここのホステルは新しくてとってもきれい、レセプションの人たちもとても親切でした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/18 00:05

DANHOSTEL COPENHAGEN CITY

akakakakさん
    ホステルはネットで予約しましたか?
    予約の際に、カ-ド番号と暗証番号をPCから送らないといけないと思いますが、セキュリティ-に問題はありませんでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: DANHOSTEL COPENHAGEN CITY

私は予約せず直接行ったので、ごめんなさいそれはわかりません。。
    また、バスも私は全然利用しなかったので、わからないです。お役に立てず、すみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/08/14 23:24

ここのホステルは

コペンハ-ゲンマリオットの近くですね。中央駅や、空港からはバスなどは走っていないのでしょうか?夜遅くに到着したら、中央駅からタクシ-しかないのかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件