Re: 最後の晩餐のからタクシーは

shigeさんの書かれている通り、タクシーはいないと思います。

少し補足させていただくと、
教会の前の通りをトラムが走っており、乗り場もすぐ目の前です。
サンタマリアデッレグラッツェ教会の前を通るトラムはほとんどDuomoに行くと思いますが、念のため乗り場にある表示を見れば、路線番号ごとに停車場所が順にすべて書いてあります。そこにDuomoとあれば間違いないです。ミラノのトラムは路線番号が大きく表示されていますのでわかりやすいです。
メインストリートのひとつなので本数も多く、非常に便利です。
サンタマリアデッレグラッツェ教会前からDuomoまでは10分弱ぐらいかな。
タクシーに乗る必要はないと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ストライキの対策でした

実は12月1日に訪れました。
    当日はストライキでトラムは止まっており、地下鉄も部分的にしか動いてませんでした。最後の晩餐からDuomoまではタクシーを使いましたが、その後も色々と困りました。
    たまたま動いていたline 2に乗ったところ、line 1に乗り換えようとしても動いてなくて、駅の中は沢山の人でごった返してました。外に出るとタクシー乗り場は長蛇の列。結局line2で、別の駅まで移動してタクシーをゲットしました。現地の情報がわかる掲示板が有ると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件