レポート

香港 カラオケ『J-Sound25』 銅鑼灣

公開日 : 2006年12月02日
最終更新 :

歓迎会のたびに必ず訪れる店がある。日本人カラオケ『J-Sound25』だ。しかし、いつも日本人は私1人だ。あまり行き過ぎたので、VIPカードも作成してくれた。ときどき、プロモーションの案内などが、携帯電話のメールに送られてくる。

場所は銅鑼灣の時代廣場の前の羅素街(Russell ST.)から、軒尼詩道よりに一本入ったところの登龍街沿いのCircle Tower の25Fにある。地図⇒こちら


クリスはここでは、マイクを離さない。『YMCA』が彼の一番の持ち歌だ。それにしても音痴なのだが、こりずに歌いまくる。↓

きもいさんも、普段は暗いのに、カラオケとなると独壇場だ。

ちょっと肥満体のニックネームが『ディック』(ちんぽ?)もジャィアンのような顔をして歌っている。(写真右側)






唯一、女性のぽぽちゃんは、日本人カラオケだけあって、香港の新しい歌がないようで、いつも聞き役だ。どこか、どらえもんに似ている。

ツルッパゲのジョンはテレサテンの『愛人』が大好きだ。



今日は日本語ぺらぺらのオーナーの登場だ。銅鑼灣で串焼処の『和居和居』2591-9505も経営している。『J-Sound 25 VIP Members』 はワンドリンクサービスで、15%ディカウントだ。こちらからクーポンをプリントアウトして持参すればよい。

とても気さくな人で、周辺のお店も紹介してくれた。



カラオケ『J-Sound25』2838-0005
25/F., Circle Tower, 28 Tang Lung St., Causewaybay H.K.
営業時間 月-金 19:00-翌3:00
     土・日 12:00-翌4:00
写真付き詳細⇒http://amet.livedoor.biz/archives/50283378.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント