いなかっぺ様さっそくのレスありがとうございます!!!

はい!予約するのに3時間かかりました!
ドキドキでした。。。
アドバイスありがとうございました。
そうですね。私も時間があるからゆっくり電車で行こうかと思ったのですが、あるサイトの口コミでメトロレールは市民の足(当たり前だと思いますが)。とあったので、私が乗ろうとする時間はもしや通勤時間?
日本ほど満員ではないと思うのですが、それも心配なのです。
教えていただいたドアトゥドアを調べていたらFlyawayというバスも今年春から運行されたそうなので、無理に電車にこだわらずどちらかで行こうかと思います。
荷物の件は教えていただいたようにチャレンジしてみます!
ありがとうございました!助かります!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Flyawayはユニオンステーション行きですよね。

こんにちは、石ちゃん様。

メトロは朝の時間ですが通勤ラッシュなるものはどうでしょうね、あまりメトロに乗ったことがないのでわからないのですが、、。空港からシャトルバス使ってステーションまで行き、それから又乗り換えてメトロに乗り、、と不便ではないかと思われます。

ユニオンステーションからLAXまでのエアポートバスが、3月から通って便利になったと聞きました。私はまだ利用していないのですが、、。
    LAXからは毎30分にグリーンのサインからでています。片道$3とあります。

がその後ユニオンステーションのバスストップに着いてから、ダウンタウンのどのホテルかわかりませんがバスかタクシーを使う事になると思います。あまり大きなバッグを抱えての移動は大変なので、どなたかもおっしゃっていた、シャトルバスを使うのも大変便利です。勿論コストはかかりますが、、。

安全なご旅行を~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おれおねこ様。ありがとうございます!!!

おれおねこ様
    レスありがとうございます。
    fiy awayとういうシャトルが出ているみたいなのでそれにしようかと
    思っています。←この事を教えていただいたんですよね?
    ホテルはシビックセンター駅からすぐの立地なので、ユニオン駅からday passを購入してそれを有効に活用しようと思ってます。
    交通費は極力抑えたい・・・もちろん夜はタクシーで安全優先
    にしますが。
    なにはともあれあと少し!ドキドキの毎日です。
    ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件