06/12/01 21:05

Re: メストレ駅

メストレ駅の表側には広場が無いので、駅に沿ってタクシーが、何台か並びます。
ここから乗って、500mくらい、、嫌がられませんかねー?

また、私が泊まったことが有るホテル・ヴィエンナなどは、メストレの駅の裏側なので、こっちは、タクシーは居ません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• kiyaさんへ

ヴィエンナに泊まったんですか!?私もヴィエンナに泊まる予定なのですが、夜に駅からホテルまで歩くのは危なそうですか??スーツケースはホテルに預けてサンタルチアの方に観光行く予定なのですが…

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/05 13:46

遅いかもしれませんが・・・

実は私もHOTEL VIENNA に泊まったのです。
    初日だけでしたが、初日は夜10時半ころ空港に着く便だったもので、寝れればいいだけ、と思い・・・。
    空港からホテルまでは3名(大きなスーツケース2個と小さいの1個含)で32EURだったかな。大きめのタクシーなので一台に乗れました。運転手さんには英語も通じて楽々でしたよ。
    夜にメストレ駅にタクシーがいるかはわからなかったのですが、歩くのは結構怖いと思いますよ。私はタクシーにしてよかったと思いました。
    歩いて10分かからないくらいなので、男性だけのグループならがんばれるかも?

• いいね! 0
    • コメント 0件