Q&A

NZのツアーやアクティビティのディスカウント

公開日 : 2006年12月01日
最終更新 :

今度、ニュージーランドへ行くのですが、ツアーやアクティビティのディスカウントはあるのでしょうか?
ハワイに行った時は日本からすべて予約して行ったのですが、現地のフリーペーパーにディスカウントクーポン(レストランも含む)がたくさんあり、日本から予約した私はちょっと損した気分。(>ε<;)
滞在先はオークランド、ウェリントン、ネルソン、ロトルア、クイーンズタウン、ダニーデン、クライストチャーチですが、ディスカウントクーポン付のフリーペーパーありますか? NZに行かれた事のある方どうでしたか教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• オークランド空港では

オークランド空港では降機してイミグレ等へ行く途中の通路に複数の
    フリーペーパのラックがおいてあります。
    「A to Z」のような日本語版があるものだけでなく、いろいろもらって中をチェックしてみたほうが良いと思います。
    英語版で役立ちそうなのは、「ARRIVAL」と「WHAT’S ON」かな…
    「A to Z」等にはスカイタワー10%引、エアバス1$オフの券がありました。
    到着出口を出たら、左手に行くと、国内線乗継ぎカウンターの手前に
    案内所(I-site)があり、ここにも各種フリーペーパーがあります。
    中にはロトルアで使えるものもあり、ワイオタプ・サーマル・ワンダーランド(10%)等で利用できます。
    他の都市ではフリーペーパーは見かけませんでしたが、あるのかも知れません。他の方のご意見を参考に…

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/04 04:39

今からNZに向かいます!!!

貴重な情報!!どうもありがとうございました。 今からNZに向かいます!!!
    バタバタ慌しく丁寧なお礼のメッセージが書けなくて御免なさい!
    「ARRIVAL」と「WHAT’S ON」メモしました。^^行ってきま~す!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 毎度毎度

クィーンズタウンのラクダおやじです、毎度。
    さてご所望の品ですが、極少量ですが見た事がありますね。
    しかし、結局希望されるアクティビティのものがあるとは限りませんね。
    AKLだと「A to Z」を覘いてみて下さい。しかしCHC(クライストチャーチ)やZQN(クィーンズタウン)では見かけないですね。

一般的にNZでは、割引をする・・・という風情がありません。
    無料誌に載っているのは宣伝ばかりで、持参すると割引になる・・・というシステムはまだまだ始まったばかりだと思います。

ちなみにZQNのフリー誌「Mountain Scene」等には通常割引券はありません。しかし、偶然にあるかもしれません。見る価値はあると思いますよ。
    とにかくフリー誌を集めて探して見ることが勝利への方程式だと思います。

一昨日のオーロラ出現を厚い雲に阻止されたラクダでした。では。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/02 21:01

【\(^o^)/】あっ。ラクダさん!

博物館の件では、いろいろと耳寄りな情報を有難うございました。
    お礼の挨拶が遅れてすみません。ラクダさんへのお礼を書いた後、1.2日はここを覗いていたのですが、今、新たにお返事を頂いていることに気がつきました。<(_ _)>すみません!!!
    チキンパイの店の位置、ガイドブックで確認しました。「バッキンガム通り」ですね。^^
    クィーンズタウンへはクリスマスの頃にお邪魔しますが、オーロラ見られるかしら??

あっ。本題です。「所望の品:極少量」 …il||li _| ̄|○ il||li
    >一般的にNZでは、割引をする・・・という風情がありません。
    なるほど、国によって随分違うのですね。 でも、フリー誌をこまめにチェックしてみます。どうも有難うございました。

• 06/12/02 12:00

Re: NZのツアーやアクティビティのディスカウント

観光案内所やホテルにあるパンフレットにクーポンがついていました。
    クィーンズタウンの観光案内所ではフリーペーパーみないな物があった記憶があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/02 20:38

NASHさんへ

NASHさん。レスどうもありがとうございます。
    パンフレットやフリーペーパーをマメにチェックします!(=^-^=)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/12/02 00:00

Re: NZのツアーやアクティビティのディスカウント

目的が違うので、あまり詳しくはわかりませんが、
    空港に置いてある観光案内の小冊子に、クーポンがついてます。
    ご希望に合ったものが付いているかわかりませんが。
    あとはインフォメーションに覗きにいってみては。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/02 08:36

風鈴さん。ありがとうございます。

風鈴さん。おはようございます!
    前回、博物館についての質問をした時も一番にレスしてくれましたよね!
    ありがとうございます。 ~(*^^)v 
    空港についたらまず、「観光案内の小冊子」ゲットし、インフォメーションにも行ってみますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件