ヤラバレー半日ツアーで

こんばんは

う~ん キュランダと比べると... キュランダは振動が心地良くて寝ちゃったからな~w

短い滞在期間でお連れがあまり興味が無いなら、「半日」でも十分ではないですか? まぁ午前中から飲む事に関しては「がぶ飲み」しなければ大丈夫じゃないかな? 強くないなら「適度」にして、気に入ったらお土産にボトルを購入し、夜部屋等で飲むとか...

メルボルン市内は見どころ沢山! カールトンやフィッツロイ、サウスヤラもいいですよ! トラム2時間券か1日券を買って(車内自動販売機はコインのみ受付で紙幣不可)、ノース・サウスと動くのもいいです。 シティサークルトラムに乗ってみるのもいいですよ!

グレートオーシャンロード(1日)とフィリップ島のペンギン(午後から夜)は、是非行ってみましょう!

では

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヤラバレー半日ツアーで

ご意見を参考にし、半日ツアーでいくことにしました!
    ありがとうございました。

旅行は年明けに、ツアーの申し込みは年末頃にしますのでそれまでに
    このレスを読まれた半日ツアーに参加したことがある方は、ぜひどんな軽食が出たのかお聞かせくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件