ありがとうございました。

実はある程度は自分で調べておりまして、シュツットガルトの地下鉄路線図、SIセンターの最寄り駅、チケットの入手法、自分が見る予定の開演時間等はわかっているのですが、当日の移動にかかる時間が知りたかったのです。でもアドバイスを下さりありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行ってきました!

シュツットガルト中央駅からU5(Leinfelden Bf方面)またはU6(Vaihingen Bf方面)に乗ってMohringen BfでU3(Plieningen Garbe方面)に乗り換え、Salzacker下車。所要時間は平日の昼間で約30分でした。土手みたいなところの階段をのぼるとすぐSI-Centrumの入口(裏口になるので小さいです)で、こちらから劇場へはすぐです。
    私はチケットを予約しないで行ったところ、当日の窓口で買えたのはなんと最後の1枚、一番安いカテゴリーで後ろの端の席だったので、チケットは確保されてから行かれたほうがいいと思います(ちなみに5月上旬の水曜日でした)。キャストも残念ながらメインの方々ではありませんでした。こればっかりは運なので仕方がないですね。
    それでは気をつけて行ってらしてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 行ってきました! → ありがとうございました。

貴重な生情報をありがとうございました。
    チケットは事前に確保しておこうか、当日にしょうか実は迷っていたのですが、うなぎさんのご忠告に従い事前に確保しようと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件