退会ユーザ @*******
06/12/01 14:17

日曜営業しているお店があるかも

cha-nさん、こんにちは。

これは在仏の方のほうが詳しい話題だと思いますが。

cha-nさんが12月に旅行されるのなら、日曜でもお買い物できるかも
しれませんよ。

日曜はお店が閉まってしまうので有名なフランス(パリ)ですが、
クリスマスの前の日曜などは、最近、営業し出しているようです。


週一ナビゲーターさんが書いてらっしゃるギャルリー・ラファイエット
(デパート)などもそうですし。
ボン・マルシェ(デパート)も開けてますね、ウエブサイトによると。

http://www.lebonmarche.fr/anglais/indexbis.htm

スーパーでも開けているところがあるかもしれませんね。
ギャルリー・ラファイエットのグルメ館やボン・マルシェの食品館も
ちょっとお高めですが、見ていて楽しいと思いますよ。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント