06/12/01 04:45

私の場合

私は特にオペラにやバレーに興味があるわけではないですが、
話の種にウィーン国立歌劇場見学が入った少し高めのツアーへ参加した事があります。(25万円くらい4カ国東欧ツアー)

あくまでも個人旅行にこだわらなければツアー参加が確実です。
話は違いますが今の旅行に最初つなげようとチベットの鉄道の切符を狙っていましたが、
当分競争率が高くあきらめました。しかしその後阪急からチベット鉄道の入ったツアー案内が来て、矢張り大手は違うなと思いました。

観劇もちょっと覗くだけのツアーでは仕方が無いですが、私は2年前の秋に海外旅行では初めてスーツを着て初めから終わりまでオペラを見ました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント