セルフプリントについて

オンライン購入できたみたいでよかったです(^‐^)
多分,Confirmation of your orderは,購入したチケットの確認だと思います。チケットを購入した人みんなに来るメールです。で,Summary of your tickets to printは,セルフプリントを指定した人にのみくるメールだと思います。
あんまり気にしなくてよいと思いますよ。国鉄からのメールの文章からもわかりますが,お金のことですから当然ですが,とても丁寧なだけなのではないかと思います。
私にもそのメール来ましたが,そのままにしてあります。

もしこのレスの内容が間違っていたら,誰か指摘してください★
pommettoさんは,いつからどこへ行くのですか??差し支えなければ教えてください★

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: セルフプリントについて

「多分」「・・・だと思います」がやたらと多い文章に見えますが、
    メールの内容はちゃんと理解してますか?英語読めてますか?
    自分に都合よく解釈してませんか?

>間違っていたら,誰か指摘してください

不確実な予想で他人にアドバイスするべきではありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: セルフプリントについて

英語は読めるので,都合よく解釈するなどは決してありません。ただ,私も初めて利用したので不安がありました。
    同じ立場として,あのようなレスを書いてしまいました…
    不確実な時,あのようにすることはもうしません。ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: セルフプリントについて

そうですか、安心しました。有難うございます。

misadayoさんへ
    私は9月5日から3週間ニースへ短期留学です。帰国は10月1日なので、残りの1週間はフランス観光しようと考えています。misadayoさんはどんな目的ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当ですか!?

私も9月5日からフランスへ行きます★
    でも,私はパリ着,その後ニースへ移動します。
    私は2週間ちょっとの旅行です。短期留学ですか(^^)
    いいですね。楽しみですね。なら,ちょうど同じ時にニースにいるということですね。
    短期留学と旅行は違いますが,お互いによい時を過ごせればよいですね。私は,たぶん,この地球の歩き方の掲示板で,これから出発まで,わからないことを聞きまくっていると思います(笑)
    何か知っていることとかあったら教えてくださいね★
    では,また。。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件