予約してみます。

早速TRAVELのHP見てみます。ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バイラムて知ってる

    トルコでは大晦日から3日ぐらいまで大型連休だそうです。
    日本のように人の移動が激しいらしい。
    バイラムの意味については調べてください

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: バイラムて知ってる

    バイラムについては他の投稿のレスポンスに載っていましたね。私は今回はあまり移動をせずに、セルチュクの友人の所を拠点にしてのんびりしようかと思っています。santa-ausさんは、バス移動もわりとあるんですよね。カッパドキアについたら、早めにバスチケット予約したほうがいいかもしれませんね。私はイズミル発の帰りの飛行機に遅れないように移動することを気をつけようと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件