他の人のレスに重複する部分が多いですが・・

10日間っていうのは日本からのフライトもあわせてでしょうか?
7月のエジプトは内陸部は軽く40℃を超える暑さになります!
その暑さの中昼間に個人で観光するのはかなり危険ですよ!
特にルクソールなどの観光地のエジプト人は女性観光客に対してはかなりなれなれしいですし・・実際私と私の彼女が一緒にいても、平気で沸かしの彼女の胸をどさくさにまぎれて触る有様ですよ!
よくチケットが安いだけで飛びつく人が居られますが、安い時期はそれなりの理由があると思ってください!
また、他の人が書いてますが、下痢の心配もありますし(けして自己判断で下痢止めは飲まないこと)
現地のツァー・日本からのパッケージも選択肢の1つだと思いますよ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント