退会ユーザ @*******
06/11/30 09:46

当たり外れがあると思います。

担当者によって当たり外れがあるのだと思います。私は過去に2度三井住友海上にお世話になりました。(クレジットカードの提携会社でした)

一度目は現地での緊急処置のあと帰国後に3回の手術・入院でしたが担当者は非常に親身になって対応してくださいました。二度目は航空会社に預けたスーツケースの鍵を壊され荷物の中身が盗難にあったのですが偶然担当者が、また同じ人で非常に丁寧な対応でした。ですから、条件・保険料以外の部分は会社の雰囲気以外に個々の担当者にもよるのではないのでしょうか。できれば保険会社のお世話になることなく旅行が終わることが最善ですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    marinrin様

     はじめまして。お返事をどうもありがとうございました。

     私も出来ることなら保険会社さんのお世話になることなく、無事旅行を終えられるよう祈るばかりですが、こればかりはいつ何時思わぬ病気や怪我、災難に遭遇するとも限らないので保険には加入しておきたいと思っています。保険料もかなりの高額になりますので慎重に契約先を選びたいと思っている間にどんどん日数が経ってしまっている今日この頃です。
     
     実際の体験談をお聞かせ頂きありがとうございましたm(__)m
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件