ありがとうございます。

ラヴリ さん
早速のレスありがとうございました。
オフィシャルサイトも見ていたのですが店舗情報を見つけることができませんでした。どこを見てたのかトホホです。ギャルリーラファイエットにあるとのことですのでぜひ訪れたいと思います。

PIKONEはずっとイタリアのブランドだと思ってました。デパートの特選コーナーのようなところにあったもので・・。失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/11/30 11:02

付録: 店舗情報は・・・

先に貼付したPINKOのサイトから、

● 言語を選択してクリック(私は英語で選択しています)
    ● 出てきた画面の「PINKO STORES」をクリック
    ● 「COUNTRY」のタブで、「France」を選択
    ● フランスのPINKOの店舗が地域別(ABC順)に載ったリストが出ます。
    リストの真ん中よりすこし後に、Parisがあります。

よいご旅行を!
    楽しんできてくださいね(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご親切に

ラヴリさん、本当にありがとうございます。

こんなに簡単なのにどうしてわからなかったのか、焦ってて見逃したのかもしれません。現地についてから捜すのでなくあらかじめ情報があると滞在時間を有効に使えそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件