海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >カナダ その他の都市 >子連れ旅行、家族旅行 >ユーコン川を家族でキャンプしながらカヌーで下りたいです。

ユーコン川を家族でキャンプしながらカヌーで下りたいです。

こんにちはゲストさん

こんにちは。来年の夏休みに、小学生(5年、3年になります)を連れて家族4人で、ユーコン川をキャンプしながら下りたいと思っています。

新婚当時夫婦のみでの日本でのカヌー旅(釧路川キャンプ下り)、子連れでのオートキャンプ場でのキャンプ経験はありますが、ユーコンは下手すれば命の危険もありますので、ガイド付きのツアーを予定しています。

いくつかの日本語ガイドによる現地ツアー、カスタムツアーもあるようなのですが、子連れでも大丈夫なのかという不安もあります。
子供2人はカヌー経験はありません。

ユーコンをカヌーで下る旅をした方、いらっしゃいましたら雰囲気を教えてください。
ユーコン以外でも、お子さんとカヌーでの旅をしたことのある方いらっしゃいませんか。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示