Q&A

バンコクから近場のビーチ

公開日 : 2006年11月30日
最終更新 :

年末にバンコクに行くのですが、
2泊3日で安くビーチに行きたいのですが、どこがおすすめでしょうか?
スノーケリングとかのアクティビティが気軽にできるところが希望です。
候補としては、パタヤ、ラヨーン、サメット島です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バンコクから近場のビーチ

red さん こんにちは。 私は今年の6月にサムイ島に行きました。
    バンコクから乗り継ぎになりますが、サムイの日本人経営のショップが結構あるので、事前に手配をしてナンユアン島に宿泊して、ダイビング.スノーケリングをしました。ホテルのすぐ隣のビーチでもう浅瀬から、可愛い熱帯魚が見られます。水中は、日本庭園のような、珊瑚の群生や、可愛いクマノミやら、鮮やかな黄色のチョウチョウウオの群れが
    固まりで見られます。スノーケルでこれだけの大きな固体を見られるのは
    珍しいです。サムイ.タオ島にダイビングに来ると、ほとんどがこの
    周辺にくるので、海が良い事は確かです。ホテルスタッフも皆フレンドリーだし私は一人旅でしたが、楽しく過ごせました。一つの候補地として、参考にして下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/30 23:25

Re^2: バンコクから近場のビーチ

サムイ島いいですよね。
    最初サムイかプーケットにしようと思っていたのですが、
    希望の日程で飛行機が取れなかったんです。
    さすがにバスで行くのも時間的に無理なんで断念して、
    バスで行ける近場を探しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件