退会ユーザ @*******
06/11/29 23:38

お尋ねしたいのですが

こんにちは。私もギリシアが好きで4回行っています。aquariusさんは今までどちらの都市に行かれましたか? 目的は遺跡めぐりでしょうか? ちなみに私の目的は神話を求めての旅行でした。
 もしよろしければaquariusさんの今までのギリシア旅行のことを聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お尋ねしたいのですが

こんにちは。私がギリシャへ行くきっかけになったのはサントリーニの写真なんです。そしてガイドブックを見てたら世界遺産になってる遺跡など沢山あるし、風光明美な所もあってとても惹かれました。遺跡めぐりしたと言っても、なんとなく行ってみたいな~と思ったからで、恥ずかしながら全く知識もないし詳しくもないのです。3度の旅はハードに移動したので色々な所に行きました。続きはまた後程お話しますね。ベガスピカさんのお話もぜひ聞かせてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/12/03 18:01

スパルタ

私はスパルタが好きでした。スパルタに宿泊してミストラ(でしたっけ?)の遺跡を見に行く人は多いようですが、私はスパルタの町自体が気に入りました。冬に行きましたが、雪を抱いたタイゲトス山脈が雄々しかったです。
     今ではスパルタは神話や町の歴史からは想像もできないような小さな町ですが、いつかもう一度行きたいです。