爆発的な繁殖をしますから・・・

ルコさん こんばんわ
ベッドの寝具のうち、洗う頻度が少ないものには 長期滞在の「南京ちゃん」に出会う確立は高いですよね。
クリーニングしたばかりの毛布でも、ベッドの下のほうから南京ちゃんが移民してくるのも そう時間はかからないかと・・・・

私は長袖・長ズボン着用で寝ています,肌を出さないようにしてからは被害にあっていません。
顔とか足などは 虫除けスプレーを寝る前にシュ!しています。
「え?? 南京ちゃんは、パジャマ内へは 移民しないか?」
うーーん 1週間程度なら大丈夫でしたが・・・ それ以上は?・です

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント