ボートスノーケリングはやっていないのですが・・

ごめんなさい、私はマニャガハ島で普通のシュノーケリングはやりましたが、ボートシュノーケリングはやっていませんので、あまり参考にならないとおもいますが・・。

マニャガハ島での普通のシュノーケリングは、魚がいっぱいでものすごくキレイでしたが、本当に浅く狭い範囲で物足りないカンジもしました。(私もサイパン、シュノーケリング初体験でした)
それより、グロットでのシュノーケリングの方が感動しました。
バナナボートでは深いところを泳ぎましたが、魚をみるカンジではないし。

マニャガハ島のカウンターでどんなアトラクションがあるのか聞きましたが、ボートシュノーケリングができるという話は聞かなかったので、もし知っていたらやりたかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント