イズミールてどうなの?

僕もトラベラーズペンションに泊まろうかな、カッパドキアの空港カイセリから町までは、やっぱり旅行会社の送迎バスをネットで予約しましたか(ガイドブックに書いてあるやつ)?
また、イズミールについてですが、なんとなく物価が高そうなのですが?いい宿知ってますか?みどころは?おしえてください。

Ps 友達に会いに行くなんていいですね。僕も、下手な英語を使いながらもいろんな人と話すけど、どうも疑ってしまったりでそこまで仲良くなれませんね。別に対してだまされた経験はないけど。というよりも、いろんな人に助けられながら旅行してますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: イズミールてどうなの?

    トラベラーズのHPは
    http://www.travellerscave.com/reservation-jp.htm
    です。宿を予約すると空港まで迎えのバスをよこしてくれますよ。たしか20とか25トルコリラだったと思います。ネットで予約するのと同じくらいの金額のはずです。宿の主人のベッキ-ルは日本語が上手で、かなりお得なツアーも手配してくれますよ。貧乏?旅行にはありがたかったです。バックパッカ-も集まっていて情報交換もできましたよ。
    イズミールはセルチュク(エフェス遺跡の拠点)からイスタンブールに向かうための経由地として空港を利用しただけで、観光は全くしていないので、残念ながらみどころは分かりません。

    トルコの人はほんとにフレンドリーで、私も多くの人たちに親切にしてもらいました。でも女の一人旅なのでセクハラを受けたりもしました。前回のトルコ旅行でもしかりで、とてもいやな思いもしましたが、どこの国に行ってもいい人もいれば、そうでない人もいると思っています。
    それにしてもトルコ人の英語ってわかりやすくていいですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    予約してみます。

    早速TRAVELのHP見てみます。ありがとうございます。