06/11/29 16:10

たくさんの情報、ありがとうございました!

みなさん、過去トピや実際に同じような被害にあった方などなど、沢山の情報をありがとうございました。

全て読ませていただき、とても参考になりました。

消費生活センターに相談にいったところ、問題のカード会社に関しては、カードが相乗り(カードの会員登録はA社だが、海外での使用に関してはB社が管理している形)という事がわかりました。

私が相談したのはA社だけだったので、B社にも相談するようアドバイスされて、現在A・B両社と交渉中です。

詐欺のような電話会社(と言うより、詐欺そのものですよね)と加盟店契約を結んでいるカード会社なんておかしいと思うので、今後も引き続き、粘り強くやっていくつもりです。

まずは、お礼まで^^


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント