登山靴

JIRO557さん、こんにちは。
ところで、どこをトレッキングされる予定ですか?
場所によっては、登山靴まで持っていかなくても、トレッキングシューズで充分な場合もあります。
トレッキングシューズなら、旅行にもそのまま履いていけるかなあ、と思ったのですが。

または、カトマンズの信頼のおけるゲストハウスに送ってもらうのもいいかもしれません。
地球の歩き方にも載っているフジ・ゲストハウス、チェリーゲストハウス、
それからパタンのペンション・スザータなどなら安心でしょう。
もちろん、あらかじめその旨を伝えておいて、その宿に泊まるというのが前提ですけど。
ただ郵便だと、ゲストハウスに届く前に、荷物がなくなるという可能性もありますね。
DHLなら確実でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正

チェリーゲストハウス改め、今はシエスタ・ハウスでした。
    フジゲストハウス、シエスタ・ハウス、ペンションスザータともに
    日本人がメイン客で、信頼のおけるところです。
    もちろんどこも日本語OKですよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

クリシュナさん、登山靴というのは実は足のくるぶしまあるトレッキングシューズなんです。これをはいて4ヶ月も歩き回るのは、うーんということでこれを投稿したわけです。ホテルに送るのも1方法ですね。
    彝驫靉さん、DHLというもをはじめて知りました。これも方法のひとつですね。
    クリシュナさん、彝驫靉さん、いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件