Q&A

メルボルンのヤラバレー半日ツアー

公開日 : 2006年11月29日
最終更新 :

ヤラバレーのツアーに参加したいのですが、日程の関係で半日ツアーにしようかと検討しております。気になるのは半日ツアーに含まれる「軽食(アンティパスト)」のことです。どの程度のものが出されるのでしょうか。ごく少量のチーズとかカナッペであれば残念なので頑張ってランチつきの一日ツアーにしようかと思っています。ご存知の方、どんな軽食なのか教えてください!宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: メルボルンのヤラバレー半日ツアー

こんばんは

ヤラバレーへの目的は? そうワインですよね^^

アンティパストは軽食というより前菜...

半日だと朝でて午後1時半頃には市内へ戻ってくるのが多いです。 食事となれば時間も必要になりますから、簡単にアンティパスト(ワインのつまみと考えればよいかと思います)となるのです。 ワイナリーも2~3箇所程度になると思います。 いろんなワインを楽しみたいのなら1日ツアーがいいと思いますよ! 1日ツアーのなかには、蒸気機関車「パッフィンビリー」に乗車して午後ヤラバレーとかもあるようですけど...

見学・試飲できるワイナリーもチェックしてね^^(試飲で酔っ払わないようにご注意を)

できれば「どこのツアー会社のコース」を考えているか載せてもらえると参加した人はどうだったとか感想がもらえると思いますよ^^

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: メルボルンのヤラバレー半日ツアー

お返事ありがとうございます。
    いろんな会社のツアーを見ていますが「軽食」か「アンティパスト」と書かれていました。私は沢山のワイナリーを見たいのですが、旅行日数が少ないことと、同行者はあまり興味がないので半日にしようかなと悩んでいます。そこでもう少しお聞きしたいのですが、
    午前中からワインを飲むってどうなんでしょうか。また、パフィンビリーは子供がいるわけでもない私たち(20代)でも楽しいものなのでしょうか。ちなみにケアンズのキュランダ列車と比較できる方がいらっしゃると助かります。