退会ユーザ @*******
06/11/28 22:22

Re: そうなんですねぇ。。

好奇心を満足させたいならとめませんけど、リスクは大きいと思います。
まあ髪の毛は、失敗してもまた伸びますからね。

数年間ドイツに住みましたが、一度だけ美容院でカットしたことがあります。
美容師さんが非常にやりにくそうでしたし(こんな髪はじめて、と言われた)
出来上がりを見ても、美容院で切った!という満足感が全くありませんでした。
それに懲りて、以後はちょっと器用な日本人の友人(素人です)に切ってもらいました。
在留日本人の中には、全く切らずにロングにしている人も多かったですね。
まあ学生だったから、お金がなかったということもあるでしょうが。

ちなみにわたしの髪はかなり硬いし量も多かったので、特にやりにくかったのかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント