あぁ~、先を行かれてしまった

tsukishimaさん、Amazon.comを調べてしまいましたよ~!
いや、発端は図書館にあった本を、たまたま借りて興味
深かったので、次を借りました。ということで、最初の2つ
の話は、日本語です。

イギリス人か~、納得しました!
あのつきはなしたような、そっけなさ、といおうか、非常に
第三者的な描写方法で書くので、?印だったのですが、それは本当に
イギリス人の視点から、アメリカ人・アメリカ社会を論じている
からなのですね。

$7程度で買えるようだから、ちょっくら考えて見ます。
最近はまっているのが、このリーチャー・シリーズ、
アウトランダー・シリーズで、時々地図見ながら読んでいます。

不思議とスペインが絡むような、ミステリーシリーズが無く、
この点はAnglo-Saxon独断場の世界なのかしら?、と思ってます。
面白いシリーズがあったら、教えてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント