Q&A

ブリュセルの空港からアントワープまでのバス

公開日 : 2006年11月28日
最終更新 :

12月中頃に一人でベルギーのアントワープに仕事関係で向かうことになり
ブリュッセルの空港に夜の19:50に着きます。
アントワープまで毎時一本バスが出ていると空港ホームページの案内に出ていましたが、初めての一人旅でも乗り継ぎは大丈夫でしょうか?
チケットの売り場や乗り場は分かりにくいんでしょうか?
またその時間の空港、バス、到着するアントワープの治安はどうでしょうか。
降りるアントワープのバス停が2カ所あって調べたのですがまだどこか見つけられずにいます。すみません。
どちらで降りた方がアントワープの中央駅に近いのかご存知の方いらしゃいましたら教えて頂けると有り難いです。
英語もろくに話せないのでとても不安です。知識不足で大変申し訳ないです。
お手を貸していただけますと嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 中央駅に近いのは

こんばんわ

中央駅に近いのはDe Keyserleiです。近いというか、駅前です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

更に教えていただいてもよろしいでしょうか

かっぷさんありがとうございます!!
    とっても助かりました。
    更に甘えてもよろしいでしょうか。
    空港から50分くらいと書いてあったのですが本当にそんなに近いのですか?
    あと、おそらく10~11時近くにDe Keyserlei到着のバスになりそうですが街の雰囲気はいかがでしょう?
    大きなスーツケースを抱えていて歩いてアパートまで行っても大丈夫な雰囲気でしょうか。駅からおそらく5分程度なのですが。。。
    よろしくお願い致します。