ヨーロッパは、鉄道に乗ること、窓からの景色、大きな鉄道駅、が素晴らしいわけですからね。

ぷぅこ99、どーも。

>>実は私、みどさんのファンなので、みどさんからお返事頂るなんてとってもうれしいです(#^.^#)
>>HPもしょっちゅう拝見させて頂いてます。

おありがとうございます~♪

>>みどさんだと3日間で私の希望コースを周れちゃうんですね。
>>私もできるだけたくさんの国に行きたいなぁと思っています。

例えば、移動それ自体が旅の重要な一部分です。
ですから、ヨーロッパを鉄道で移動することは、
列車のコンパートメント、
窓からの景色、
歴史ある大きな鉄道駅、
それがそのまま観光なんですよ。

特にブダペスト東駅のドームは圧巻ですよね。
    ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/budapest.htm

また、ブダペストからウィーンはドナウ川の水中翼船もありです。
    ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/wien.htm

でも、景色はゆっくり見れないので、
途中のブラチスラバで降りてもいいでしょうね。

>>アグレッシブに行きます☆

ヨーロッパは鉄道の本数も多いですから、
ガンガンまわれるでしょう。

気になるのは、ホテルですけどね。
だいたい駅に観光案内所があるものですし、
なければ駅前にホテルがあります。

がんばってください。

みど





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント