動きやすい格好

はじめまして。東京在住オトコです。

2月後半からは東京よりちょっと寒いくらいだと思います。モンサンミッシェルは海に面していますから,海風が強いかも。

 コートって,ある程度の期間の旅行にはやや不向きな気がします。動きにくいというか。防寒対策としては,いわゆるハイテク下着(遠赤外線効果があったりするもの)などを利用して,アウターは少なめにした方が動きやすいと思います。旅行中は防犯対策としても,極力,動きやすい格好がよいと思います。

 モンサンミッシェルの宿泊についてですが,私は宿泊したことがないのですが,モンサンミッシェルが見えるホテルに泊まったことのある友人は,きれいだったと言っていたので,可能なのであれば,泊まってもいいのでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅れました

    遅ればせながら、お返事ありがとうございます!

    やはり動きやすさを重視ですょね。
    私は今楽しい旅が出来るよう色々と思案中の毎日です。。

    モンサンミッシェルに泊まって素敵だったとのことが
    他の情報網で入手したので、どうしようか考えていた所です。
    なんだか泊まっても良さそうですね
    時間が合えば、モンサンミッシェル宿泊に挑戦してみたいと思います!


    • いいね! 0
    • コメント 0件