Re: ハワイ、オアフ島でのホテルの選択(2歳の子連れ)

毎年ハワイに行っており、娘は7ヶ月から連れて行きました。(現在2歳)

7ヶ月のときはさすがに何かあったときにと思い、ヒルトンにしました。
結果、確かにペンギンがいたりと良かったのですが、いわゆる中心地からは少し歩かなくてはならず、大人は不便でした。
1歳4ヶ月には中心地にあり、ビーチ前、日本語も通じることで
シェラトンワイキキにしました。ここは子供用プールもあり、
1階のテラスではおいしいビュッフェと毎日ショーもやっています。
ロイヤルハワイアンやDFSで買い物をしてもすぐ部屋に帰れます。
2歳児ならお昼ね時間もあるので調整がありますよね。
あと、海外旅行の保険には絶対入っていってくださいね。
子供はいつ熱が出るかもしれませんし、アメリカの医療費はむちゃくちゃ高いですよ。
また、機内での8時間も母親にとっては苦痛ですよね…
がんばってください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント