おおっと!!

知らぬ間にこんなにレスが膨らんでいて、驚いています。

瀋陽では2泊する予定なので、夜遅く到着する1泊目は東横インを予約しておいて、余裕のある2泊目は遼寧賓館もいいな、と計画中です。いつも行き当たりばったり、安い宿に飛び込むわたしとしては、こんな風に計画を立てる旅はあまりなく、「宿を予約しておく」というだけで、なんだかプチセレブな気分を味わっています。勘違い?わはは(^^;)

本日、大連行きの航空券が届きました。
コレだけで、もう旅気分。
う~ん、我走了!再見!(いやまだまだです)

皆様、いろいろな情報、ありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント