アリタリアに電話したら...

レスありがとうございます。アリタリアに電話をしてみたら今のところ倒産ということはないとの返事でしたが何ともいえませんと最後に付け加えられました。今心配なのは航空券でして1月日本発2月ヨーロッパ発をアリタリアで予約しているのですが倒産した場合このチケットの払い戻しはおろか代わりの他の飛行機も用意はないということなので正直躊躇しています。イタリア政府は来年1月には倒産させるといい、一方でエアフランスとの合併の話もありなので正直迷いますね。皆様のおしゃるように簡単には倒産しないと思うと同時にそう願うところです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 早く何かで使わないと・・・

    マイルの即時消滅はしないとは思いますが、貯まってるのなら権利行使したほうが良いかと思いますよ。

    アリタリアのアップグレードや
    コリアンでアジア行きの航空券や
    ノースでグアム・ハワイとか。


    AFのだったらJAL航空券とかに出来たのに。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件