Re: アリタリアのマイレージ

先日のニュースで「エールフランス・KLMは23日、経営難に陥っている伊アリタリア航空と、合併を視野に入れた予備的協議を開始したことを明らかにした。」とありました。この先どういうふうになるか分かりませんが、この話が進めば同じスカイチームであるし、アリタリアのHPには2008年までに使い切るように言ってはいますが、そんなに変わらないのではないかとも思います。倒産する事は考えにくく、実際はエールフランスの傘下にて再建されて行くのではないかと思います(これが一番いい方法だと思いますが)。
いずれにしても、まだ将来の事は決まってはいないため言われているようにアリタリアのマイルは2008年までに消費した方がいいと思います。事前連絡なしに突然マイルを0にする事は混乱を招くと思うのでやらないと思いますが、あくまで推測です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント