06/11/26 22:32

Re: ラ デファンス(かもせりざわさんへ)

> 私ならホテルからモンパルナスのエアフラバス停まで、そこからエアフラ空港バスを選択します。

なぜ、モンパルナスの方を選択されるんでしょうか ?

ラデファンス方面からだったら、凱旋門→ポルトマイヨに停まるエアフランスバスを選んだ方が、タクシーに乗る距離は短いと思いますけど。
ホテルで呼んでもらえば、近くても行ってくれるタクシーを都合してもらえると思います。

ポルトマイヨで待つと、バスが満員のおそれがあるかも知れないので、それを避けるため凱旋門まで行ってもタクシーの距離は1kmぐらい増えるだけだと思います。
(ポルトマイヨからは何年も前に1回乗っただけですけど、そのときは、たまたまかも知れないが、空いていました。)

モンパルナスの方が有利な理由があれば、教えて頂きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • タクシー 来るとは思いますが

    実際にあのホテルからポルトマイヨー迄、乗った事がないので判りませんが、ご指摘のようにかなり近いと思います。 そこより近い距離で、ホテルに呼んでも30分以上待ったり、来ても露骨に嫌な顔をされた事がしばしばあったので、まあ、モンパルナスかなと思いました。
    前日の晩からフロントに頼んでおけば大丈夫だとは、思いますが。
    モンパルナスにこだわる大きな意味はありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/29 19:23

    • いいね! 0
    • コメント 0件