Re: ちょっと違うのでは? >Miles & More UFJカード 2

クレムスさん、こんにちは。
ワイン博物館は行かれましたか?以前私が訪れた時、ドナウ川自体は歌のようには青くも美しくもありませんでしたが、岸辺の風景は本当に素敵でしたね。

さて、
>表に出ているのは欧州便は片道のマイル数であり、結果としては全日空でスターアライアンス系の利用として使ったほうが得です
の箇所が分かりかねますが、私のあげたMiles&Moreのマイルを使って中国へ行くときに必要なマイル数は、言うまでもありませんがスターアライアンス系を利用するものです。私も実際には全日空を利用するつもりです。(そりゃあ、LHを利用して日本から中国へは行かれませんから。)
また、Miles&Moreのフライアワードの表にある東アジア-東アジア30000マイル(エコノミー)というのは、片道ではなく往復のマイル数のはずです。
(片道利用は往復の75%のマイル数である上、使える航空会社が限られるので効率が悪いですね。でも、実際問題、往復で使うことがほとんどじゃありませんか?)

それとも、私が考えたこともなかったのでわからないのですが、「アップグレードに必要なマイル数」が片道分だということなのかしら。

それからもうひとつ分からなかったのですが、すでにMiles&Moreカード(クレジット機能なし)をお持ちとのことですが、まだマイルはそこにはためていらっしゃらない、そのうえで、Miles&MoreUFJカードにするかANAカードにするか迷っていらっしゃるということなのでしょうか。
(しつこくてすみません。)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • たしかに(自己レス)

    アップグレードに必要なマイル数比較
    <日本→ヨーロッパ 片道 エコノミー→ビジネス>
    Miles&More:50000
    ANA:27500

    アップグレードが目的の場合は、Miles&Moreでないほうがよいことがはっきりしているということでしょうか。
    自分が何を目標にマイルをためるのかをはっきりさせるのが大事、ってことですかね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件