大変参考になりました!

こんばんは。
沢山の貴重なコメントを有難うございます。
テルミニ駅周辺、オスティエンセ駅、空港周辺と色々悩みましたが、
マルタへの飛行機の時間と空港までの移動時間を考えた結果、
やはり空港近くのホテルを利用することにしました。
楽天で探した宿なんですけど、
空港から送迎バス有りで7300円だったので、まぁ良いかな?と。

ちなみにローマでは1日を存分に使って観光するつもりです。
歩くのが好きなので、空港からオスティエンセ(ピラミーデ)まで行き、
そこからコロッセオやヴァティカンまで行こうと思ってます。
実はまだイタリアのガイド本を買ってないので不明な点が多いですが、
こちらで皆さんの書き込み等を参考にしつつ、楽しい旅ができればと思ってます。
本当に貴重なコメントを有難うございました。本当に助かりました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント