ありがとうございます。

トベロラカシ様
私が知りたいことを全て教えてくださり、ありがとうございます。
行き当たりばったりで、日本人経営じゃない美容院に行ってみたいな~って思いまして。。そうなんですね~。女性でもカット&シャンプーで25ユーロぐらいですか?相場っておいくら位なんでしょうか?プラスチップってことなんですね。それとカードって使えますか?
日本だとあちこちに美容院がありますが、パリではどうなんでしょうか?質問攻めですみません。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• coiffure paris

トベロラカシさんは紳士なので頭から否定するようなことは
    言わないと思いますが、私は、やめとけ。一言言っておきます。

でも、あなたが、カットすることが目的でなく、美容業の一環で、
    勉強としてパリの美容院を体験してみたいというのであれば何も
    言いません。勉強してみてください。実験場所は、表題で検索す
    ればたくさんててきます。

料金相場が知りたいのなら、一度、モッズヘア、ジャックデサンジュ、
    ロレアルなんかのホームページをみてください。tarifs って書い
    てあるのが各施術の料金です。これらの店は、松竹梅でいうならば、
    松と竹の間のクラスです。
    日本と同様に男性よりも女性の料金が高くなることもわかると
    思います。

もう一度言いますが、旅行前に日本でカットしてもらってパッリと
    して旅行してください。その方が見栄えもよく、得します。
    ふらっと初めて入って初めての担当者にやってもらても、思った通り
    のスタイルにはすんなりいきませんし、不満しか残りません。

• いいね! 0
    • コメント 0件