Re:ソウルの交通事情

旅行をされるのはご本人の自由ですが、私も北海道に住んでいますがソウルの交通事情にはウンザリします。
交通量に関する感覚は首都圏にお住まいの方とは異なると思います。
歩行者にお構いなしに歩道に車がバックして乗り上げてきたり、猛スピードで交差点を曲がる車、裏路地でもスピードを落とさないetc。
いらっしゃるのなら、どうぞ同行のご家族の安全をしっかりと確保してあげて下さい。
また街中にのんびりできるような公園もありません。
若い人にとっては魅力的な街かもしれませんが、同行されるお母さんはかなりお若そうなので該当しないと思いますが弱者にとってはシンドイ街です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント