今年は暖冬

Meri jaanさん、こんにちは。

今年は、去年と比べるとだいぶ暖かいです。
今日の日中は、30度近くまで上がりました。
ただ、雨が降ったり風が強いと、それなりに寒いと思います。
(寒気が入ればもっと寒くなりますが、今年はまだ先かなぁ)

この天気が続けば問題ないと思いますが、
一応、寒さ対策として、一枚多めにあっても良いと思います。
先にコメントされている方も書かれていましたが、
冬でも建物の中は冷房が効いています。
泊まるホテルのランクによっては、暖房設備がないところも多いです。

まぁ、後は個人の感覚で・・・、と言う感じです。(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント