退会ユーザ @*******
06/11/26 16:37

ありがとうございます

早速のレスをありがとうございました。
②のLansonHotelから今朝メールがあり、door to doorのシャトルバスが空港から出ているようなのでアクセスには問題なさそうです。
コーズウェイベイの駅まで徒歩3分程度なので悪くないかなと思った
のですが、立地的には③の方が良いのですね。

モンコックにはあまり足をのばしたことがないのですが
正直、女人街(一度観光で行きました)の雰囲気があまり好きになれず
どうしたものかと思っていたのですが、ランガムプレイス自体は
そんなに人が多くはないのですね。地図で見る限り駅周辺には
スーパーなどもあり便利そうな感じですね。

今回は一人旅ですが、現地の知り合いと落ち合って色々遊びに
行ったりする予定です。なので別に特にお決まりのコースを
周って観光・ショッピングする予定はないので初めての場所に
トライしてもいいかもしれません。

ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント