Re: 大脱走…オープニング

こんばんは

タイミングがずれましたが、
<(実は携帯の着メロにまで使ってたりします)
(ハハハ、ビールのCMにも使われてますね)
私もこの曲が大好きで、
テレビから録画したビデオを出して来ては
この曲が流れるオープニングのシーンだけ
繰り返し見ることがあります。

そうすると、どうでもいいことを考えるようになって、
オートバイ、サイドカー、車を運転したエキストラ
の人たちも、いまではオジンになってるわけで、
孫たちにビデオを見せながら、
「あの2台目のサイドカーのサイドに坐っているのは
おじいちゃんだよ」とか、
「映ってないけど、3台目の車を運転しているのは
このワシなんだぞ」とか、
いろいろ話してるんだろうななんて、よく想像します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント