ありがとうございます。

こんばんは。早速お返事いただき、どうもありがとうございます。

>tukishima様
紹介していただいたHP拝見しました。中央駅近くにも安い宿があるのですね!
日本人のスタッフがいるということで、オランダ語はもちろん英語もおぼつかない身には安心かもしれません(笑)
予約いっぱいの大人気の宿のようですね。この周辺地域についても、もう少し調べてみようと思います。

>マルコポーロ3様
ヨーロッパ渡航経験が豊富でいらっしゃるんですね。しかもユースのこともいろいろご存知のようで、驚いております。
公園横の道は100m程度ということ、またユース利用者もよく歩いているということで、安心しました。
海外着が日没後というのが初めてなので、治安が非常に気になっていますが、がんばってみます。

自由の利く個人旅行が好きですが、ホテルを探して歩き回ることが苦手なので(一度、冬のパリでそんな目に遭い、懲りました)
航空券が手配できたらすぐに宿を確保しよう!と毎回考えています。
いろいろな条件を考えて宿を選ぶのは難しいですね。
(特にわたしの場合、お金もありませんので…)

宿泊予定のデン・ハーグ、ブリュッセル、ブルージュもしくはゲントのユースについても調べているところです。
選択に迷ったらまたこちらでお尋ねするかもしれませんが、手を貸していただければ幸いです。
それでは、どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント