06/11/25 21:42

まさにそこなんです

odn_japanさま、こんにちは。レスありがとうございます。
お互い、大変ですよね。
スカイライナーだったら1時間半前着だから、なんとか大丈夫かと思いきや、満席でした…困っています。

>この時間帯であれば、首都高も大きな渋滞はしていないと思いますし、予定が2時間前到着であり、多少の遅れても大丈夫だと思います。

この時間(6時ごろ)の首都高状況だけでも知りたかったのです。
(だったらマロニエ号、と限定しなくても良かったですね)

以前私が乗った時は、それほどは遅れなかったのですが、
1本後のマロニエ号で「1時間半遅れ」という事があったらしく…

もちろん絶対はないのは重々承知しておりますが、
やはり、この時間にバスを乗った方の経験談も伺ってみたいので、
もうちょっと他の方のレスをお待ちしております。よろしくおねがいします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント