06/11/25 19:37

正確な日付まではわかりませんが、

マイケルさんこんにちは。

セールスタート日は1月8日ではないかなと推測します。
ご存知かもしれませんが1月6日土曜日はエピファニアの
祝日で、カソリック国イタリアでは割と重要な祝日だ
と思います。(10回近く旅してますが、クリスマスと
、労働人の祝日メーデーは見事にお店や交通機関が閉まります)

ブランド系お店を狙ってますよね?お店によっては午後(夕方)
スタートかもしれませんね。未だに月曜午前休むお店も存在
するようです。(ましてや連休後となると)

実は私は6日、7日とミラノ滞在(7日夕方現地発で帰国)で、
ショッピングはあきらめて
います。逆に行ってみて予想外に開いていたらうれしい
です~。

アウトレット系は行ったことがないのでわかりません・・。

7金

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント