ボニータさん・・・

ボニータさんの情報たいへん約に立ちました。
ボクシングデーってないやねん!?ってずっと思ってました。

私は個人の事情で10月に会社を辞めることなにました。
新しいところに勤めるまで1ヶ月くらいお休みをしたいと思ってます。
旅行のついでにオーストラリアで露店をしようと思ってます。
あたしの身の話してもしゃーないですね(笑)ごめんなさい。

ボニータさん知ってるならば教えてください。
フリマとかじゃなしに道端で物売りしてる人はいますか?
日本だといますが警察に怒られます。
オーストラリアではそういう露店の人が警察に怒られてるとかは見たことありますか?

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お役にたちませんが

    chotinanさんが露店を出そうかと思っているんですか?
    てっきりお祭りが好きなのかな?と思っていました。
    私が見た露店は、いずれも正規のマーケットや週末のクラフトマーケットなどです。
    メルボルンやシドニーに、渋谷あたりにいる様な露店を見かけた様な気がしますが
    あまり気にしていなかったので、良く覚えていません。ごめんなさい
    オーストラリアでも勝手に露店を出したら、やっぱり警察に怒られるような気はしますが・・

    いずれにしてもお気をつけて、旅を楽しんで下さい

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ボニータさん・・・

    ボニータさんとても参考になりましたどうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件