Re^3: ニースからモナコ・エズ村

Ligne d'Azur (ニースの市バス)のサイトで見ると、日曜日は、エズとモナコの間は運休のようですね。エズまでは走っています。

同サイトでは、モナコ内の停留所の記載がありません。TAM(郊外バス)のサイトで見ると、すべてのバス停がわかります。ただ、どうしたわけか、月~土のダイヤしか見つかりません。(http://www.cg06.fr/transport/transports-tam.html)

ニースからエズに行って、それから先は現地で考えればいいと思います。荷物がなければ、崖を下って、100番のバスを捕まえるという方法もあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: ニースからモナコ・エズ村

    ありがとうございます!
    日曜は112番はエズ村~モナコ行きはないようですね。
    荷物はないので、エズ村から下って、100番のバスにしようかと思います。
    上るよりは、下るほうがいいですし。
    色々、参考になりました。
    本当にありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件