Re^2: 昨日帰って来ました

viagemさん、こんばんは
私も同じく8日間でした。

1.リスボン
2.リスボン→列車でエヴォラ
3.エヴォラ→バスでファーロ
4.ファーロ→列車でラーゴス・バスでサグレス
5.ラーゴス→バスでリスボン
       ロカ岬は列車とバス(カスカイスとシントラ)

反省点はやはり移動ばかりで景色も単調なのでちょっと。。。
バス列車が自分が希望する時間帯になかなかなかったりとかで
滞在時間に余裕がもてなかったです。
ハイシーズンは多少タイムテーブルも変わるのでしょうか???

オフシーズンなので宿もターミナル周辺を行き当たりばったりでした
がそんなにひどい部屋はなかったです。

駅のインフォではいろいろ教えてくれました。
総じて皆さんたいへん親切でした。
同行者が習いたてのポルトガル語を操ったのでそれも好感を
買ったのかもしれません。

出発までって楽しみですね☆
いろいろな方の書き込みを読んだりガイドブックで練りこんだり
どうぞ有意義なご旅行を!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/26 23:35

    Re^3: 昨日帰って来ました

    dogloverさん、こんばんは。
    レスありがとうございます。
    行程、参考にさせていただきます。
    今日、一緒に行く友人と相談をしたのですが、セビリアに行くのを諦めようと思います。やはり、セビリアまで行って戻ってくる時間がもったいなかなと思って。
    もう一度プランを練り直して、今回はポルトガルだけを回ることになりそうです。
    ガイドブックなどでまたまた調べます(^-^)
    また何かオススメ情報があったら教えてくださいね♪
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件