説明不足でごめんなさい

自由には動けます。もちろん!! 心配しないで下さい。
私の場合 いつも夏の旅になるので 朝6時過ぎには食事前の散歩、夜は9,10時までブラブラ街歩き。 途中疲れたらホテルが近ければシャワーで汗を流したり 少し休んだりなどする事もあります。

夏とは色々状況が違うので どなたかがいわれた様に メインの目的を押さえて プラスアルファしていくと効率的に冬の時間を使えると思います。気温や日照時間は 旅行において大きなポイントです。

人それぞれに旅のスタイル 旅への思いも違いますので 若い感性(多分お若い方と思ってます)をフル回転させて 自分の旅を楽しんできてくださいね。

私はと言うとドレスデンだけ日帰りでウイーン、プラハ3日間ずつ パリ6日間。 それでも行けない所があり これで充分ということは無いものです。 遣り残したことはそれぞれの街が ”もう一度来てね”と言ってるんだと自分に言い聞かせて 旅をおえます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• snowhill様

説明不足だなんてとんでもないです!正直言って宿のこととか移動のこととかで頭がいっぱいになっていて、気候や時間のことなんてすっかり忘れていました。。重要なポイントですよね●
    私も絶対今回だけでは満足できないと思います。笑
    でもsnowhillさんの様に前向きに考えたらいいですよね。
    いいこと教えてもらいました(^o^)ありがとございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件