Re: なぜに乗り捨て?

とても良い情報をありがとうございます。

なぜに乗り捨て??
ですが、
パリの友人が片道でドライブがてら荷物をロンドンまで運んでくれることになっていたのですが、往復のドライブは嫌なのだそうで、生きはレンタカー、帰りはユーロスターを希望していたために
乗り捨てを希望していたのです。

海外で運転の経験が少ないのに、ひとりでフェリーに乗ってパリを往復するので勝手がわからず、困っていたのです。

フェリーも予約をしたほうがいいのですね。
レンタカーでも可能なのか調べなくては・・・・

さすがに日帰りはきついので、一泊二日オンナのひとり旅ってところでしょうか。

考えるだけで恐ろしい・・
貴重は情報をありがとうございます!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/24 21:38

Re^2: なぜに乗り捨て?

確かにパリは遠いですね。日帰りなんて簡単に言ってしまいましたが、海外でしかも途中で走行車線が変わることも考えると相当厳しいですね。
    フェリーは空いていれば直接港でチケットを買って次の便に乗ることもできます。ただ、混み状態で値段が上下することがありますので、早めに抑えたほうが吉かと。一般に早いほうが安く買えます。

もし、いろいろ調べて万策尽きてしまったらこちらに書き込むか、↓にメールください。他の手段を考えてみます。
    ld17nw33ax@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件

心強いです

お心遣いありがとうございます。

ともかく、まだ不安なのでもう少し情報収集をしてみます。
    フェリーに乗るのが不安なんですよねぇ・・