カード会社と粘り強く交渉したほうが・・・

私も同じ被害に遭いました。
とにかく粘り強く交渉するべきだと思います。

自分で交渉してくださいって言っているのは、どこのカード会社ですか?
私はいろいろと動かぬ詐欺だという事実をたくさん持ってきて、カード会社にどっかりと送りつけてやりました。もちろん、「そんな詐欺的行為を行っている会社を契約を結んでいるなんて」という文章をつけて。

で、マスコミにも資料を送りつけました。
何社かの新聞記者には、価値のある資料だとして何かの際に取材するというお返事をいただきました。

とにかくこういう場でもいいから、訴えることだと思います。
もちろん消費者センターにも相談してくださいね。

海外でも被害に遭っている人はいっぱいいます。
ネットを駆使して、調べてください。
英文は翻訳機能を使えば、ある程度読めると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント